CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

やまかなかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問47400]やまかなかなさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/10/06 18:24:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

いくつか質問させてください
今日のことなんですが、1パチにて仮面ライダーを打ちましたそこで仮面ライダー疑似3→青ライン→げきあつだ→デカボタン→虹いい→ショッカーリーチはずれ→発展蜂女→プッシュ2回ともライダー→プッシュ赤オーラ→プッシュなし→はずれ→復活
これわ期待度どれくらいですかね?
前に4パチで、疑似4→青ライン→本郷変身予告→ベルト落下→狼男→二回ライダー→プッシュライダーパンチ→はずれ
というのがあったんですがどっちが熱いですかね?
あと最後の技選択のときに3つのルーレットになってどっくんどっくんとなってプッシュとなるかプッシュしてオーラの色がでて、どっくんとプッシュなしで決まる2つパターンがあると思うんですが2つ目のほうが熱いんですか?外したことないんで
教えてください
長々とすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きっとくるさん
[Lv.2]回答好き

きっとくるさんからの回答

日時:2011/11/01 20:10

どちらが熱いと言うのは難しいです、ライダーはどんな激熱でも、平気でハズれたり、かと思えば、こんなんで、当たるの?って事が、大多ありますから、
必殺技の選択は敵が、幹部だった時になります、(イカデビル、ガラガランダ、ヒルカメレオン、狼男)
オーラの色で、技が決まるパターンは、敵が怪人の時です(蜂女、蜘蛛男、蝙蝠男)
技が決定した時、ドックン、ドックンとなるのは、一撃必殺がついた時です、
逆にドックン、ドックンとならないのは、一撃必殺がつかなかった時です、敵が幹部でも怪人でも、70%の信頼度です、(怪人だと2%ぐらい下がります)
必殺がつく、つかない、だとかなり差があったとおもいます、
ちなみにサイクロンモード中のキックは確定です

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/10/06 22:20

一つ目の質問は下↓の方と同じく60%ぐらいだと思います。
二つ目の質問も期待度は変わらないと思います。
相手がイカとか幹部なら多少違うのでしょうが、蜂も狼もただの怪人ですからね…
擬似連は4回で変身が確定すると聞いたことがありますが、リーチ自体の期待度はそんなに変わらないと思います…
三つ目の質問ですが、一撃必殺があるかないかで大きく変わると思います。
必殺技選択の方が、一撃必殺出るので、熱いのは間違いないでしょう
外したことがないというのは奇跡ですねうらやましいです

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/10/06 19:56

1つ目は激熱→青ラインは地味ながら熱いパターンなので60位だと思いますよ(^-^)/

2つ目はそんなには変わらないと思うので一撃必殺がでるかでないかで多少は変わるかなと(^-^)(T-T)

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報