CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

柚ポン酢さん
[Lv.1]初心者

[質問4699]柚ポン酢さんからの質問

ゲルショッカー

締切済
日時:2010/10/30 14:20:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ゲルショッカーって単体でもゼブラ並に熱い演出ですよね
でも新聞に出てくるゲルショッカーは熱くないのでしょうか
二回きたんですけどどちらもベルト落ちませんでしたトラップも入らず

あと女性戦闘員は激アツですかゲルより遥かに見た回数少ないので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サチドンさん
[Lv.2]回答好き

サチドンさんからの回答

日時:2010/10/31 01:11

新聞のゲルは単体だった弱いですね!!私も単体の新聞ゲルは必ずと言っていいぐらいハズレますねステップアップのゲルの方が明らかに当たる気がします!けどやっぱりゲルと絡む予告が大事ですね後女ショッカーは出現率の割に熱く無いあって20パーセントも当たり率が無い

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報