CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

き~らんさん
[Lv.1]初心者

[質問44598]き~らんさんからの質問

またまた

締切済
日時:2011/09/17 21:32:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

ショックです!トラップの扉が世界征服でもトラップに行けば小当たり経験ありですが今日世界征服扉から秘密結社モ―ドにこれはもらったと思うも小当たり同じような経験されたかたいらっしゃいますか?しかもさらにショックなのが、その前のトラップでセグ入り→55回転位の出来事でてっきりサイクロンと思ってました!そのまま74回転過ぎていきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.6]セミプロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/09/20 12:03

自分も潜伏中、世界征服扉出て小当たりありますよ~。残り二回転とかで来たのでかなり期待したけど…なんで小当たり?って感じです。
あとは、潜伏中に世界征服扉出て再び潜伏入った事もありました…せめて電サポになってほしいです…。

き~らんさん

き~らんさんからのコメント

あら~皆さん結構経験ありなんですね!潜伏から潜伏ひいてそのままってあるんですか?潜伏から潜伏引いたら必ずサイクロンかと思ってまさたサイクロンスルーも悲しいですが、電サポなしスルーもかなりつらいですよね!それでもライダーやめられませんありがとうございます

やこうずさん
[Lv.1]初心者

やこうずさんからの回答

日時:2011/09/20 00:40

自分も潜伏セグを引いて世界征服扉で小当たりになり、秘密結社モードになりました。しかもその5回転後に世界征服扉が閉まりまた小当たり…さすがにへこみました。こういう事もありますので、気を落とさないで下さい。

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/09/18 19:47

20台もあるんやいいな
俺も良く潜伏スルー 潜伏からの突確スルー経験しました
ST機はほんまハラハラドキドキです笑
頑張って当てちゃって下さい(*^^*)

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/09/18 19:04

まだライダーあるんですね
マイホは無くなりました
サイクロンモードの楽しさは最高また味わいたい

俺ならその流れはめっちゃ期待します
世界征服扉が見えた時点でよっしゃと心で思うな
それで外れもう残りの回数で当てれる気がしません

き~らんさん

き~らんさんからのコメント

もうないんですね!マイホではまだ20台が健在です割りと大きな店ですが次々新台入ってもライダーなくなりません一時は色々浮気しましたが、今はまたライダーなんですよ!先ほどもまた潜伏して首領で走ったまま追い出され終了悲しいです

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/09/18 00:42

もらった~

え~~っ…(・・;)

確かにありますね。

当たるまでハラハラドキドキなのにスルーされるとかなり落ち込みますよね(T-T)

凹まず頑張りましょ。
 

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/17 23:58

すいません

書き方間違えてました世界征服扉は、全ての小当たりでありますよ
と書きたかったんです

自分も久々の潜伏からまた潜伏を引き、スルーしましたね

せめてサイクロンに入りたかったな

次回は爆連するといいですね

ゆーたんたさん
[Lv.6]セミプロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/09/17 23:46

二回だけ経験あります。潜伏中に世界征服扉はもらったと思いますよね…小当たりにするなら、普通の扉にしろって感じです…。潜伏中に一撃必殺ライダーキックでスルーしてみたり…残念です。

き~らんさん

き~らんさんからのコメント

本当にその通りです!潜伏してるのにライダーキック外れとかないですねあれから台移動して白ショッカ―で当たりました友達もお弁当箱保留で当たり!1日に2つプレミア見て嬉しかったですがどちらも5連チャンと負けは取り返せませんでした!ありがとうございました

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/17 21:51

潜確中の小当たりは全て世界征服扉ですから

今回は残念でした

き~らんさん

き~らんさんからのコメント

お返事ありがとうございます!えっと潜伏中の小当たりは全て世界征服扉?ではないですよ何度も通常のトラップ扉ひいてます↑それでも当たる時はセグ入ってから74回転までに当たったりしますもんね!逆に潜伏ひいてからの小当たりで世界征服扉が初めてでしたので投稿しました!
でもそんなに珍しくなかったのですねまた頑張ります



カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/09/17 21:50

『ライダーあるある』ですね…
僕も金炎扉緑文字、世界征服、仮に確変でもスルーはけっこう経験済みです
潜伏中の小当たりもよくある話…
当たった時の爆発力を考えるなら、我慢比べに負けたくないですね…

き~らんさん

き~らんさんからのコメント

早速お返事ありがとうございます!セグ入った時に1人でにんまりして↑当たらなかった時のむなしさったら扉も炎上から世界征服ならかなり期待しますが、ガクッときますね! 逆に期待してないのに当たったりまた頑張ります

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報