CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

なまなまごさん
[Lv.1]初心者

[質問4412]なまなまごさんからの質問

確率だしありえるか

締切済
日時:2010/10/26 15:48:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

潜伏ひいて
74回転目
図柄アップ
2テンパイ
チャンスだ
黄ライン
デカボタン
レインボーイィー群
岩石(白)
金緑→潜伏なし

どう思いますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/18 23:09

いやむしろ75回転目でしょ

サチドンさん
[Lv.2]回答好き

サチドンさんからの回答

日時:2010/10/31 01:18

ハズレる可能性大ですね出来れば疑似3があればまた内部確変引いて電サポ有りになりやすいのですが!やっぱり内部確変で熱いかなっておもうリーチは期待しますよね

しわすださん
[Lv.2]回答好き

しわすださんからの回答

日時:2010/10/27 07:06

こんにちは
潜伏中でも熱い予告が外れることがありますよ次は当たるといいですね

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/26 18:58

残念ですがハズレの演出です。

ムッチ!さん
[Lv.2]回答好き

ムッチ!さんからの回答

日時:2010/10/26 16:17

すいません、普通にありだと思います

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報