CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

白頭山さん
[Lv.1]初心者

[質問39919]白頭山さんからの質問

これって…

未解決
日時:2011/08/16 02:53:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

質問です。おやっさんがこける→ライダー主題歌あおりで7テンパイ→ベルト落下→ライダーパンチでスルーしたんですけど、これって特に熱いって訳じゃないんですか?

【お礼】

皆さんありがとうございました!当たり占有率とか説明して下さったカンカンカンカンさんをベストアンサーにさせていただきます。自分がよく行くホールにはもうライダーがなくなっちゃったので打つ機会は少なくなりますが皆さんの意見を参考にさせていただきます。どうもありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/16 03:45

ライダーパンチですか…
潜伏確変中で、さらに一撃必殺ライダーパンチなら外れることは、まずなかったと思いますが…
初当たりの60%近くが潜伏からですからね…
期待度高い演出でも、意外にあっさり外れるんですよ…
因みに、それほど熱い演出からトラップモード移行することはまずありません。
当たりかハズレかの半々の確率の演出です

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答どーもです。半々ですか~、引き弱ですね。以前ゲル出現→ライダー変身→ベルト落下→イカデビルにタコ殴りでスルーってのがあったから某○楽の台は好きじゃないけど、ライダーは何かやっちゃうんですよね。

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.5]マニア

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/08/16 13:05

まぁ…普通の感覚が違うのか、ベルト落下演出は普通に起きるものではないですが、ライダーに変身してるので、熱い?or熱くない?と聞かれたら熱いとは思いますが、7テン煽りだけだとやっぱり心許ないですよね。おやっさんコケるのは空気みたいなもんで、自分的には30%で当たればラッキーだなぁってレベルです。

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答どーもです。では、おやっさんがこけてベルト落下しただけで儲けものって感じでしょうか。○楽の台でおいしい思いした事ないのでたまにはこういうので当たって欲しいです。

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/08/16 09:22

残念ながら特に熱いわけではなく普通の演出もですよ

おやっさん転ぶと7テンパイやトラップ移行がありますよもちろん何もおこらない時もありますが…

自分の場合殆ど当たった試しがないので期待薄って感じですね

ゲキアツでも過度な期待はしない方がいいと思いますよ

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答どーもです。普通に出る演出なんですか…。基本的に○楽の台は当たらないと思って打ってます。結局『キュインキュイン』待ちかな~。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/08/16 03:44

まあ20%ないぐらいかな ライダーパンチは弱いから

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答どーもです。20%か…ライダーきついっすね。ゲルやらゼブラ絡んでないからフーンって思ったんすけど、おやっさんがこけたり歌あおりって見た事無かったんで聞きたかったんです。まだまだやり込み不足ですね。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報