CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

トヲルさん
[Lv.6]セミプロ

[質問39161]トヲルさんからの質問

初めて

未解決
日時:2011/08/10 20:45:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ストーリー疑似1でリーチ→レインボーイィー群→ショッカー殲滅リーチ→トラップモード→小当たり当たらないとは思ってましたがレインボーイィー群でベルト落下せずの小当たりは初めての経験でした。熱いぞ群でも発展せず小当たりとかあるのでしょうか?

【お礼】

割とある事だったんですねイィー群出た時は全く期待していませんでしたがトラップモードの扉が閉まった瞬間は潜確ッって期待してしまいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/08/11 00:46

レインボー群は発展しないケース多いかもです
熱いぞ群はそれなりには期待しても良いですけど発展しない場合もありますよ

期待させといて「あれっ?」って事は沢山あるのである意味楽しめるかもしれませんよ→嫌ですけどね

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報