CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

千鳥千鳥さん
[Lv.1]初心者

[質問39056]千鳥千鳥さんからの質問

今さらですが

締切済
日時:2011/08/09 23:41:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

今日ST中にバイクのリーチアクションの色レインボー、リーチがショッカー絶滅、女子大生の服赤色、1000体から連打、77で数字が止まり、余裕こいてたら外れました。これってどんくらい熱いですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/08/11 02:06

ちなみに人質救出の期待度は41.8%です
その時のチャンスが①人質がおやっさん②怪人が少ない③ボタン押しオーラ赤④メーターMAX・777体は確定

加速に関してはレインボーは期待度85%
その時は赤・レインボーはリーチ発展濃厚

ですが平気で外すので期待しないで下さいね

千鳥千鳥さん

千鳥千鳥さんからのコメント

丁寧にありがとうございました仮面ライダー好きなので、これからも打っていきたいと思います

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/10 01:23

あら…
ごめんなさい
そうです
777体です
一回ありましたが、Pフラッシュで祝福してくれました

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/08/10 01:00

ST中?
サイクロンモードでいんですよね?
加速レインボーは期待度大ですが確定でもありません

サイクロンモード中の女子大生の服の色は赤い服しかありませんので期待度とかは関係ありませんよ
77体ではなく777体からならほぼ確定です

って事で残念ながら全く熱くないんです

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/09 23:55

加速レインボーで人質救出リーチ…
人質がせめておやっさんなら…
77体から始まれば確定なんですけどね~
個人的にはサイクロンモード中のリーチ自体が60%ぐらいの期待度はあると思います
人質救出リーチだったのが残念無念です

千鳥千鳥さん

千鳥千鳥さんからのコメント

77体から始まれば確定だったんですか〜すごく分かりやすかったですありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報