CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

けんみちゅさん
[Lv.2]回答好き

[質問3672]けんみちゅさんからの質問

トラップモード

締切済
日時:2010/10/17 15:25:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

潜伏確認して回してたら
いきなり34回転でトラップ突破も失敗もしてないのにいきなり秘密結社に
これなに?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/18 20:46

バグかどうかは分かりませんが、俺も経験した事がありません。
ただ移行先が秘密結社なら潜確確定演出なのかもしれませんね。

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/17 23:00

潜伏しててもしてなくても、何の演出も無しにモード抜けなんて経験ないですねバグ、かな?すみません

けんみちゅさん

けんみちゅさんからのコメント

バグですかね?
いきなりトラップ抜けといきなりトラップ突入は初めてで

アイムむさん
[Lv.4]検証員

アイムむさんからの回答

日時:2010/10/17 22:26

よくある事だと思いますよトラップ抜けたから潜伏抜けたじゃないですよ?

けんみちゅさん

けんみちゅさんからのコメント

よくあるんですか
そっから20回転くらい同じ目しかとまらなくて
なにも演出なく急にトラップモードはいって通常になってムカついて笑

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/17 19:49

潜伏確変だったら確変中だから、ただの演出と思えばいーんじゃない

けんみちゅさん

けんみちゅさんからのコメント

ずーっとやってて初めてだったんで
納得できずに潜伏抜けで

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報