CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

祈り姫さん
[Lv.3]常連

[質問3443]祈り姫さんからの質問

7なのに

未解決
日時:2010/10/14 17:46:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった34

一回で終わりなんて
初めて仮面ライダーを打ちましたが 7が来たら確変じゃないんですか 数字は関係ないんでしょうか? もしそうでしたらなんで数字が赤や緑とか青があるんでしょうか 何か意味があるんですか?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました 仮面ライダーで大爆発頑張ります 又わからないことがありましたら回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

日曜さん
[Lv.4]検証員

日曜さんからの回答

日時:2010/10/14 18:05

ライダーは74回転の回数区切り確変になります
絵柄に関係なく100%確変状態になりますが74回転以内に当たりが引けなかった場合通常状態に戻ってしまいますよ
こういうタイプをST機といいます
知らない機種を打つ時はサイトの機種情報で確認してから打つのをオススメします
今のパチンコは知らないと損する機種がいっぱいあるので気をつけて

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

日曜さんこんばんは ガロの回答ではお世話になりました へんな質問で失礼しました 74回転以内に当りを引かないダメなんですね サイトで情報も見ますが私にはだいたいしかわからなくて 打ってみて覚えていくタイプなんです 日曜さんは色々な機種に詳しいんですね ありがとうございました

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/14 23:13

他の方のコメントで疑問は解消したと思いますが、少し仮面ライダーやパトラッシュ3、最近の機種だと戦国無双などは当たれば図柄関係なく100%確変ですしかし、ST機なので一定(ライダーは74)回転を過ぎると、通常状態に戻ってしまいますいかにST中に引けるかが大切ですね当たれば図柄に関係無く次も継続なのは良いですが、僕はこの手機種は苦手です好みでしょうが、残り回転数が少なくなると、ドキドキではなく悲しくなりますまして単発だった日には相当凹みますから特にライダーは牙狼より継続率高いですからねただ、潜伏スルーしても74回転で止められるので、下手に引っ張られないので傷は浅目ですみますね長々すみません

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

アキいろさんも詳しいんですね 仮面ライダーはガロより継続率が高いとは そうなんですか 勉強になるわ 私は仮面ライダーよりガロが単発で終わる方が凹みます 戦国無双は当たれば確変なんですね あの台も見てると派手ですよね 今まではガロばかりでしたが最近は他の機種も打つようにしてます いつも回答ありがとうございます

日曜さん
[Lv.4]検証員

日曜さんからの回答

日時:2010/10/14 22:37

因みに通常時7テンパイでライダーリーチに発展するため激熱になりますが確変状態(サイクロンモード)は大当り期待度7テンパイで88%、1・2テンパイで93%です
ライダーに因み1・2が期待度高いみたいですね
爆連目指しがんばって

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

サイクロモード中は1・2が期待度が高いのですかサイクロモード中2がリーチになりましたが相手を倒せなくてダメでした 爆連ですか頑張ります 二度もありがとうございました

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/14 18:26

回答は日曜さんの説明で、出てますね
捕捉で、通常時、確変時7テン、スーパー発展で激熱です

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

たっちゅ~さんこんばんは ガロの回答でもお世話になりました くだらない質問ですいません 仮面ライダーで連チャンするのが、今の私の目標です 激熱見てみたいです ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報