CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

まちゃでまちゃさん
[Lv.1]初心者

[質問32250]まちゃでまちゃさんからの質問

何が一撃必殺

締切済
日時:2011/06/21 01:29:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

通常時VSリーチで必殺技選択でプッシュでキックを選択しかも一撃必殺付き。何故、当たらん。確定にしてもらいたいもんですけど、外した方いますかこのパターン今まで二度目経験

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/06/21 21:01

通常はキックでもよく外しますね
熱いけど確定ではないので

サイクロン中以外はあまり期待しない方がいいですよ

自分は何十回も外してますから

ゆーたんたさん
[Lv.5]マニア

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/06/21 17:17

通常時のは何度となくハズレてます…。一番熱い展開ですが確定ではないので…。

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/21 02:04

サイクロン中は確定ですが、通常は熱いくらいですね

はずれたことは七回くらいありますよ

ま、確定以外ははずれもあると思って打ってました

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報