CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

おりゅうちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問31567]おりゅうちゃんさんからの質問

ST中、確定か?

締切済
日時:2011/06/15 21:02:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ピキーんと言う音もなく、なにもない状態で加速予告でメーター少し動いて、リーチ行くと激熱じゃないすか??外した記憶がない…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/06/15 23:25

わしもその状況からはめったにリーチ発展しないけど発展したら激熱と思います ほぼ当たっていたきがします ちょっと昔のはなしですが(笑)
ただその当時からあんまり賛同者がいませんでしたが(笑)

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/06/15 23:25

わしもその状況からはめったにリーチ発展しないけど発展したら激熱と思います ほぼ当たっていたきがします ちょっと昔のはなしですが(笑)
ただその当時からあんまり賛同者がいませんでしたが(笑)

おりゅうちゃんさん

おりゅうちゃんさんからのコメント

ありがとうございますですよね?個人的に一番熱い!

☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/06/15 22:51

加速変化なしの場合期待しちゃいますけど結構外しますよ

気のせいか…って

激熱とかではないですよ

ゆーたんたさん
[Lv.5]マニア

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/06/15 22:14

保留2以上からの落雷予告ナシ→加速予告移行→加速変化ナシだとテンパイになりはやすいですね。自分も期待します。でもリーチ以降は特に激熱とか、当たりやすいとかはないと思われます。VSリーチ・救出リーチ共に何回もハズレ経験ありますよ~。
テンパイ後はいつも通りに当たりを願うばかりです…。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報