CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

(―。―)さん
[Lv.2]回答好き

[質問30732](―。―)さんからの質問

カラフル『イィー』群で…

締切済
日時:2011/06/09 21:28:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

小当たり
ほんとびっくりぱちんこだす
カラフル群が出て小当たり引いた事ある方がいたら書き込みお願いしますね。

※以下、演出

1.おやっさんSU2
 →『なんだ故障か…』
2.プッシュボタン大
 →カラフル『イィー』群
3.ロングリーチ
 →ヘルメット白
4.本郷特訓リーチ
 →看板『安全第一』
5.トラップモード
 →銀扉・赤文字

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.5]マニア

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/06/10 22:09

レインボーイィー群で小当たりは一度だけあります。細かい演出は忘れましたが、確か疑似3→レインボーイィー群→おやっさん岩石破壊リーチ→ハズレ→トラップモード(小当たり)でした。これといった強予告はありませんでした。
やっぱり、VSリーチに発展してなんぼな台ですから、ゲルショッカー・飛行機+飛行機雲・ゼブラ柄・激熱だボイス等のいずれかが出現してベルト落下確定してないと、レインボーイィー群だけではVS発展期待度低いですね。とは言え、レインボーですから期待はしますが…。
レインボー熱いぞ群は、それだけでベルト落下確定っぽいですけどね。

(―。―)さん

(―。―)さんからのコメント

書き込みありがとうございます!

カラフル『イィー』群だったので、潜伏かベルト落下して欲しかったところです。

本日びっくりしたのは、潜伏からサイクロンモードに格上げ後、ヘソ保留を消化してたら大幹部リーチハズレで小当たり

今までヘソ保留消化中の大幹部リーチハズレはサイクロン回転数リセットしか引いた事なかったのでびっくり

打つ度にびっくりしっぱなしです

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/06/10 03:43

ライダーから強予告と弱予告の境がなくなって演出バランスがなんでもありの機種が増えました
特にチョイ強予告からの小当たりは現在見事にサンキョーに受け継がれました
その他赤予告⇒ノーマル止まり レインボーハズシなんかもこの機種ぐらいから本格的になりました
で現在ライダーのスペックの良さは忘れられ予告のハチャメチャさだけが残っています

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/10 01:03

仮面ライダーはかなり打ち込んでますが、カラフル『イィ』が当たりに絡んだことはないです
小当たりすらないです

(―。―)さん

(―。―)さんからのコメント

書き込みありがとうございます!

もうライダーを設置してる店は少ないけど、もし打つ機会があってカラフル『イィー』群が出たら…『小当たり引くな!』と念じてください!

☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/06/10 01:03

カラフル「イィー」群は熱いですけど外す方が多い気がします「熱いぞ」の方が良くあたりますよ時には外しますけど

(―。―)さん

(―。―)さんからのコメント

書き込みありがとうございます!

カラフル『イィー』&『熱いぞ!!』群は共に当たった事が無いですが、何も出ないより熱い演出が出るだけマシかな?って思ってます

しっかし熱い演出ほどライダーってハズレますよね

ガルーダ銀次さん
[Lv.2]回答好き

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2011/06/09 23:39

質問と違うけど地元では大手のホールにて復活新台とか言って今日ライダー新台。朝から打って1988回転目にPフラの色、音もちろんありで外れ。なんじゃこりゃ?

(―。―)さん

(―。―)さんからのコメント

書き込みありがとうございます!

質問と違いますが、6月9日復活新台って九州は大分県の湾打でしょうか?もし当たってたら大分県にいた頃に良く懐かしく思います。

湾打グループでライダー79連、疾風迅雷の大当り96回、牙狼XXの大当り86回を見てびっくりした記憶があります。

東京に比べたら九州は遥かに出てますよね。2000回転ハマリ台も多数ありますけど…

マックス72さん
[Lv.4]検証員

マックス72さんからの回答

日時:2011/06/09 23:32

カラフル『イィー』はレインボーで確定と思わせといて… ハズレも全然あります 保留が少ない時に出てハズレた事が多いかな…。体感的には熱いとは思いますし、期待するレベルですけどね
ハズレフラグが小当たりだったって事ですね、きっと。

(―。―)さん

(―。―)さんからのコメント

書き込みありがとうございます!

カラフル『イィー』&『熱いぞ』共に熱くないけど小当たりにびっくりしました。

仲の良い友達に聞いたらカラフル群から小当たり引いた事が2回あると言ってので納得しました。

小当たりにしてはハデな演出ですよね

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報