CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ゆーたんたさん
[Lv.5]マニア

[質問28396]ゆーたんたさんからの質問

当確?

締切済
日時:2011/05/22 23:23:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

通常状態、通常保留で飛行機+飛行機雲出現したので、またガセだろうなぁと見ていたら、実写の一号ライダーカットイン(大当たり20連以上の時の仮面ライダーの主題歌が始まる時と同じく、サイクロンに乗ったライダーの顔面アップになり仮面ライダーの文字が出現するところまでのカットイン)→8でテンパイ→本郷改造されてるリーチ→ベルト落下→VSリーチ→大当たり。
このカットインは当確だったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/05/24 22:00

実写の1号ライダーは当確だとおもいますよ

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

当確だったんですね~。
ベルト落下は確定な演出かなと思ってましたが、プレミアっぽいですね。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報