CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ゆーたんたさん
[Lv.5]マニア

[質問28391]ゆーたんたさんからの質問

ノーマルリーチ

締切済
日時:2011/05/22 23:03:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

潜伏状態でトラップモードを抜け、打ち続けていたところ、「白ショッカー」が出現したのでどんな展開で当たるのかなと見ていたら、「4」でリーチしてボタンプッシュすらなく、何も発展せずそのまま真ん中に4揃いで大当たりしました。初めての経験でしたので、当たり履歴で確認したら「ノーマルリーチ」とありました。
同じような当たり方したかたいませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アヒルのガーさん
[Lv.2]回答好き

アヒルのガーさんからの回答

日時:2011/05/26 05:59

はじめまして  ボクの場合は 通常時に 予告は自転車ぐらいで ノーマルリーチで 揃いました

ゆうだいまんさん
[Lv.2]回答好き

ゆうだいまんさんからの回答

日時:2011/05/23 01:22

私の体験談は、ゆーたんたさんと同じ様に潜伏中だったんですけど、保留玉通常色で骨ショッカー登場(ステップ1)、背景に自転車、2でリーチがかかり、青ラインで激熱だ!ボイス、ボタンプッシュも何もなかったと思います、そのままノーマルでビタ止まりで当たりました。トラップモード移行から70回転目ぐらいで、なかなか「これっ」ていう演出もなく消化していって、諦めてたんですけど、最後の最後まで、忘れてて慌てて大当たりをプレゼントしてくれたような感じでした。これで運を使ったせいか、サイクロンモード中はあまり延びなかったような

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

そんな当たり方もあるんですねぇ。
それにしてもノーマルリーチ当たり、みなさん経験されてるみたいですね。しかも、いろんな当たり方があって、また打つ楽しみが増えました。回答ありがとうございました。

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/22 23:46

僕の体験談ですと長くなりますが、初め隣の人が図柄先読みで真ん中と右が同じ図柄で、その図柄でリーチがかかりそのまま当たり
10連ぐらいして即止めしたので、珍しいことあるものだな…と、その台に移動しました。
秘密結社モードで、バイク3台、リーチか…と思ったらいきなりベルト落下で7図柄揃いで当たりました
履歴見たらノーマルリーチでした(笑)
因みに、履歴にはその日の当たりが表示されてますが、トラップは一切なく、初当たりは3回全てがノーマルリーチでした(笑)

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

ベルト落下で…そんな当たり方もあるんですかぁ…やっぱりライダーは面白い(^-^)
全てノーマルリーチ当たりは、かなり珍しいですね~。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報