CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

おおバカヤローさん
[Lv.1]初心者

[質問27910]おおバカヤローさんからの質問

鳥達

締切済
日時:2011/05/18 23:46:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

通常画面で出てくる鳥達は何種類あって、またそれらは何を意味しますでしょうか?確か、手前からと、左からと、奥から郡?だった気がします 教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/05/19 10:50

未だ何種類かはわかりませんが
色付きはプレミアです

真ん中からの群はトラップはいりやすいかもです

左からは擬似になりやすい時ですかね

右からはあまり意味ない感じですね

あくまで自分が感じた事ですけどね

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/19 02:50

かなり打ち込んだ機種ですが、鳥が何種類かははっきり言えません…
意味を答えるなら、馬鹿でかい鳥がきたらだいたいトラップモードに入ります。緑や青などの違和感たっぷりのデカい鳥さん達はプレミアさんです
おやっさんがうわぁって言って飛び出す鳩さんも色付きならプレミアさんです
他はただの背景です

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報