CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

NWAさん
[Lv.1]初心者

[質問27700]NWAさんからの質問

朝一

締切済
日時:2011/05/17 10:16:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

朝一確変ランプって打たないと分からないんですか?(^_^;)

それとも打つ前から点灯してますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/05/18 21:53

朝一にランプが点いてるから朝一確変ランプって言うんです

昨日の確変の残りって言えばわかりやすいかな?

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/18 00:25

詳しく言えば打つ前から点いてますが、消えたらST終了です

キュイ~ン太郎さん
[Lv.8]研究員

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2011/05/17 11:03

はじめまして
朝一ランプは打つ前から付いてますよ
ライダーはSTなのでもしランプあっても前日確変後何回転したかで残り回数変わるので気をつけて下さいね
極端な話し1回転で確変終わる事もあります

NWAさん

NWAさんからのコメント

そうなんですかぁ(^_^;)

ありがとうございます

キュイ~ン太郎さん
[Lv.8]研究員

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2011/05/17 11:03

はじめまして
朝一ランプは打つ前から付いてますよ
ライダーはSTなのでもしランプあっても前日確変後何回転したかで残り回数変わるので気をつけて下さいね
極端な話し1回転で確変終わる事もあります

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報