CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ラムムさん
[Lv.2]回答好き

[質問26230]ラムムさんからの質問

良くあるコト??

未解決
日時:2011/05/06 01:46:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

この前打った時に、センターにある仮面ライダーの目っぽいのが黄色に点滅してて、立花さんがカウンターにいるステージになり、プッシュボタンが出たので押したら7が揃ったんですが、熱そぅな演出もなく、何で当たったのか良く分かりません
こーゅー当たり方は良くあるコトなんですか??(´・д・`)

【お礼】

回答ありがとうございましたッッ
そんな当たりもあるんですねッッ
急に揃ったんでビックリしましたッッそこから1パチですが、29連してくれたんで気持ち良かったですッッ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーたんたさん
[Lv.5]マニア

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/05/06 12:37

黄色に点滅していたのは、サイクロンのライトかと思われます。その点滅は、リーチの合図でよ~くあります。
ボタンプッシュでいきなり7当たりは、たま~にしかないです。小当たり・大当たり履歴の画面で確認すると、「プッシュdeボーナス」とあったはずです。ベルト落下もなく、突然ライダーキックで777と揃ってビックリしますよね。とってもラッキーでしたね、それから連チャンすると気分良いですよね~。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報