CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

らうくまさん
[Lv.1]初心者

[質問25656]らうくまさんからの質問

レインボーで

未解決
日時:2011/05/01 16:49:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった30

今日仮面ライダー久々に打ったんですけど、レインボーのチャンスマークが出てVSリーチ発展ライダーパンチではずれました プレミアじゃないんですか?

【お礼】

プレミアじゃないんですね みなさんの解答みてショックから立ち直れましたありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーたんたさん
[Lv.5]マニア

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/05/02 00:43

残念ながらプレミアではありません。チャンスマークのレインボーはベルト落下は確定ですが当確ではないんです…。
ライダーで出現するレインボーで当確なのは、サイクロンモード中の人質救出リーチにて最初のボタンプッシュでライダーオーラがレインボーと、VSリーチにて必殺技ボタンプッシュでライダーオーラがレインボーの2つだけです。

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/05/01 22:42

レインボーはプレミアじゃないっすよ

ライダーは平気ではずしますからね

カンカンカンカンさん
[Lv.6]セミプロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/01 21:16

はじめまして
サイクロン中にメーターが振り切ってレインボーまで行って、対決リーチになり、一撃必殺ライダーパンチでハズしたって経験はないですか?
残念ながら、ライダーはレインボーでも確定じゃないんですよ…
僕なんか、今日サイクロン中に擬似2でレインボーまで行ったのに…しかもボタンプッシュで本郷が「嬉しいニュースだ」って言ったにも関わらず、人質救出おやっさんでハズレですよ

らうくまさん

らうくまさんからのコメント

ST中のレインボーは結構ハズす事あるので、チャンスマークレインボー出た時は激アツ確定くらいと思ったんですが、投稿のプレミア画像にあったのでまさか…と思い質問してみました  モヤモヤ感もスッキリしたので懲りずにまた打ちます  ありがとうございました。

くにぽーんさん
[Lv.2]回答好き

くにぽーんさんからの回答

日時:2011/05/01 17:30

残念ながら確定ではないですね

次は当たる事を願ってます。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報