CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

やへどんさん
[Lv.1]初心者

[質問24901]やへどんさんからの質問

確率

締切済
日時:2011/04/26 00:12:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

朝から1200回転廻したんですが、一回もトラップモード入りませんでした。結構ある事ですかぁ

【補足】

8万円負けて、すぐ帰りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/04/26 02:06

かなり珍しいですね

演出等もつまらなかったでしょうね

ライダーの良さはサイクロンの疾走感&ベルト投下ですもんね

やへどんさん

やへどんさんからのコメント

やっぱり珍しいですかぁ。ありがとう

ゆーたんたさん
[Lv.5]マニア

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/04/26 00:56

結構ないです…嬉しくないですが逆に凄いですね…。400回転位なら経験ありますが、1200回転というのは今まで見たことないです…。というか、あまり回らない台でしたね。

やへどんさん

やへどんさんからのコメント

やっぱり等価は、回らないですね。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報