CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ゆうだいまんさん
[Lv.2]回答好き

[質問24610]ゆうだいまんさんからの質問

本郷の声?

締切済
日時:2011/04/24 03:44:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

久々に1パチでライダーをうってたら、潜伏も全くしてない通常時に、玉がヘソに入った瞬間に、本郷猛の声で確か「こいっ!」って言う声が聞こえました。その時に画面を見てもかけ声予告などはなかったです、聞き間違えではないと思います。その保留玉で何も予告ないままリーチになり赤ラインで激熱だ!ボイスで、本郷猛VS蜘蛛男リーチに発展、本郷猛が変身する前に撃破して当たりました。あの保留音は激熱だったんでしょうか?、それとも・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/04/24 22:34

「こいっ」も変身前の撃破もたまにありますよあまり熱くはないですけど

ゆーたんたさん
[Lv.5]マニア

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/04/24 16:34

そんな当たり方あるんですね~。プレミアじゃないですか?いや、きっとそうだと思います。
ライダーのプレミアってどれだけあるんでしょうね~。ボクも本郷ボイスで聞いたことない掛け声で当たったことありますが、何て言っていたか突然すぎて覚えてません…。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報