CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ノンノン☆さん
[Lv.1]初心者

[質問242]ノンノン☆さんからの質問

通常画面時

締切済
日時:2010/08/28 00:38:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

秘密結社に移行したとき一回転目のリーチは確定だと思ってましたが違いますか?

【補足】

皆さんお返事ありがとうございました。何処かで確定と見た気がしていたのですが違うんですね。ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしまるさん
[Lv.2]回答好き

よしまるさんからの回答

日時:2010/08/28 07:55

一回転目でリーチがかかっても、当たりは確定ではないですね

ってか普通に移行して一回転目にリーチはよくあります

これからは過度の期待をせずに打ちましょう

タラママさん
[Lv.2]回答好き

タラママさんからの回答

日時:2010/08/28 07:33

どの機種でも
モード移行した時の1回転目にリーチが
かかりやすいのは
聞いたことがありますが…
秘密結社は、あくまで
潜状の可能性があるかもしれないだけあって
1回転目のリーチで確定では、ありませんよ。

VフリーダムVさん
[Lv.3]常連

VフリーダムVさんからの回答

日時:2010/08/28 05:35

モード以降したその回転でリーチって事ですかそれならモード以降は小当たりor潜伏なのでリーチがかからないはずです。
モード以降した次回転なら別に確定でもなんでもないです。
ただモード以降したとき10回転くらいはだいたぃそのモード滞在するのでそれ以内でトラップリーチきてトラップ突破できんかったら再度モード以降する率高いってのはありますけど。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報