CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ゆうだいまんさん
[Lv.2]回答好き

[質問22389]ゆうだいまんさんからの質問

トラップモード突入について

未解決
日時:2011/04/07 12:26:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

背景に飛行機、飛行機雲が出現時にトラップモードに入ると熱いのでしょうか?
今まで確か2回ぐらいあったのですが、この間、赤風船と飛行機が出現時に、リーチになるとイイーのかけ声予告の後、ものすごくリーチを期待したのですが、トラップの煽りでそのままトラップに突入しましたが潜伏して、すぐにサイクロンに入ったと思います。いずれも潜伏してたと思いますが、単なる偶然なのでしょうか? 詳しい方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーたんたさん
[Lv.4]検証員

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/04/07 21:56

飛行機+飛行機雲出現でリーチ等が確定的なら、それだけで激熱です。ボクは今のところ全て大当たりしてます。飛行機だけの時はベルト落下でVSリーチまで発展しましたがハズレてます…。
赤風船+飛行機でトラップモード突入の経験はありませんが、潜伏していたのは偶然ではないと思われます。赤風船+飛行機止まりなら、当確な演出ではないですが、トラップモード突入演出まで出現したならば潜伏濃厚だったのだと思います。

ゆうだいまんさん

ゆうだいまんさんからのコメント

回答ありがとうございます。

その時は、確か炎扉で、大幹部ステージからスタートしてこれ以上にない熱い突入パターンでした。
欲を言うと、リーチになればイーのかけ声があったがだけにその時にリーチになり当たるのが1番良かったんだけど、千円多く投資しちゃいました・・・。

わかりやすい回答ありがとうございました。

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/04/07 19:33

そこまでアツくないですよ

飛行機+飛行機雲+自転車はアツいですけど

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報