CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ゆーたんたさん
[Lv.4]検証員

[質問19873]ゆーたんたさんからの質問

かけ声予告

締切済
日時:2011/03/21 10:04:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

かけ声予告で、「新組織ゲルショッカー」→レインボーイイィー群→ベルト落下→VSリーチ→ストロンガー登場大当たり。
このかけ声予告はプレミアな気がするのですが、どうなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

神田のウメさん
[Lv.1]初心者

神田のウメさんからの回答

日時:2011/03/22 23:03

いやいや新組織・ゲルショッカーはプレミアではないですね自分はハズしたことありますよ熱いことは確かですゲルショッカー系でプレミアは、かなりギギィーです予告でゲルが絡むとやっぱり期待しますよね

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

プレミアではないのですかぁ…ギギィは見たことあります~ゲルの存在は偉大ですね~。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報