CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ゆーたんたさん
[Lv.4]検証員

[質問19710]ゆーたんたさんからの質問

サイクロンモード終了後…

締切済
日時:2011/03/20 00:36:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

85回転目に、秘密結社モードにて、通常保留→骨ショッカー風船全て割れる→ベレー帽ショッカー出現しボタンプッシュで全て倒す→疑似連確定演出出現→疑似2、ベレー帽ショッカー出現→ベレー帽ショッカー&捕らわれた女子学生(黄色)→4リーチ(赤ライン、チャンスだ!ボイス)→実写の本郷出現(ライダー変身ポーズ)→ベルト落下→VSリーチ敗れる→復活大当たり。
このように、リーチ直前までの演出は弱かったので小当たり止まりの演出だなぁと思ってたら、ベルト落下したので目を疑いました…まさか当たるとも思わず…。皆さんもそんな事ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/03/22 20:17

風船全部割れが肝じゃないかと思います。ライダーで寒い予告での当たりは経験ありません。それより激熱がばんばんはずすのには参ります。赤玉保留、ゼブラヘルメット、虹色イィー群等きりがない外しを食らってます。

ジャンジャクさん
[Lv.8]研究員

ジャンジャクさんからの回答

日時:2011/03/20 12:40

こんにちは。

そうですねぇ…ベルト落ちるまでの演出は薄いですよね
当たったのだから結果オーライだと思いますが
まず、ベルトが落ちる時点で熱いですよね
ベルト落下だけで信頼度が40%位はありますから、少なくとも3回に一回は当たる計算になりますよね
激熱を外すこともあれば寒い演出で入ることもありますよ

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

ベルト落下する前って、何かしら予兆があるのに、それらしきが見当たらなかったので不思議に感じてるんです。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報