CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ゆーたんたさん
[Lv.4]検証員

[質問19598]ゆーたんたさんからの質問

赤扉

締切済
日時:2011/03/19 04:58:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

潜伏ナシ、秘密結社モード、通常保留→赤風船出現でショッカーエンブレム赤扉閉まる(トラップモード突入扉とは違います)→普通なら赤扉の後は喫茶アミーゴかテレビCMの様な場面に移行するのに、平野背景に移行しました。いつもと違うなぁと思ってたら、リーチから本郷がサイクロンでドリフトするまでは何ら普通な演出でしたが、蝙蝠男が出現時に周りに大勢の骨ショッカーがいました。それから発展して大当たり。
赤扉→平野移行は法則崩れでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/03/27 02:12

赤玉破裂が熱かったのとおもいます。法則崩れかどうかはわかりません。黒玉でも赤玉でめ全部破裂は期待してます。

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

もちろん赤風船が全部割れたなら激熱を期待できますが、その時は1か2しか割れてないんです…。メッセージ予告でも、法則崩れは激熱とあるように、今回はその法則崩れとしか思えないんですよね…

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報