CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ゆーたんたさん
[Lv.4]検証員

[質問19424]ゆーたんたさんからの質問

Pフラッシュ

締切済
日時:2011/03/17 22:40:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

赤風船、ゲルショッカー、画面中央にうっすらライダーベルト出現、疑似連確定演出→疑似2、骨ショッカー戦闘員出現、デカボタンプッシュからライダーベルト出現、疑似連確定演出→疑似3、Pフラッシュ、赤風船、ゲルショッカー出現、リーチラインと共に「おめでとう!」の本郷ボイス→VSリーチ→大当たり。
疑似連の途中からのPフラッシュは初めての経験で驚きました~。本郷ボイス「おめでとう」はプレミアでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうだいまんさん
[Lv.2]回答好き

ゆうだいまんさんからの回答

日時:2011/03/19 03:53

プレミアですね。他には、鉄板だ!などがあります。私が経験したのは、変動開始前に図柄拡大予告で赤風船出現し、鳥群が出て、左図柄と中図柄にうっすら7図柄が浮かび上がって、ライダーあおり予告が発生して、テンパイに成功した直後にPフラッシュ、こんな体験をしました。

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

そんなPフラの入り方もあるんですね~。
回転始めにPフラも嬉しいですけど、ゲル出現やライダー煽り成立確定等でベルト落下するのは確定だけど、大当たりまでは確定してない時に途中でPフラって格別ですよね~。回答ありがとうございます。

☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/03/18 02:24

自分も1回しかありませんがプレミアですよ

Pフラになった時点で安心しちゃいますよね

隣で座ってたら「いいな」って思ってしまいます

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報