CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ゆうだいまんさん
[Lv.2]回答好き

[質問17974]ゆうだいまんさんからの質問

稲妻予告について

未解決
日時:2011/03/07 01:59:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

サイクロンモード中に図柄に稲妻がピキーンと落ちて加速やアクセスカットインなどに発展していくじゃないですか、たまに何も予告なしで加速していく時があるじゃないですか、その時って結構な確率でベルトが落ちて当っているような感じがしてるんですけど、若干でも信頼度が違うんでしょうか?教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/03/07 06:19

リーチ時の信頼度は稲妻大>なし>中  の順になります稲妻なしはリーチにならないガセがほとんどですがリーチにさえなれば熱いですね

ゆうだいまんさん

ゆうだいまんさんからのコメント

回答ありがとうございます。大変参考になりました。確かに加速しないままのガセが多いですね。
サイクロンモードは、たまに何もないままスルーしてしまう時があるけど、それでも楽しいですね。あの賑やかな演出が大好きです!

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.4]検証員

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/03/07 12:44

信頼度はほとんど変わらないと思われます。なぜなら、稲妻の有無によって大当たりする割合が偏っていると感じた事がないからです。
経験上、視点変化してからが大切で、加速予告やアクセルカットイン・プッシュ予告が発展することを祈るしかないですね。極端な言い方をしてしまうと、稲妻が落ちたり加速予告でレインボーまで発展しなくても、ベルト役物が落下すればそれだけで激熱ですからね。なので、稲妻演出はそれほど気にしなくても良いのかなと思います。

ゆうだいまんさん

ゆうだいまんさんからのコメント

わかりやすい回答ありがとうございました。
視点変化して、どんどん加速していく時ってたまんないですよね、ベルトが落ちて次はどの怪人と対決するんだろうなどと、いつもワクワクしてます。あのドキドキ感の虜です。

ところてんマンさん
[Lv.2]回答好き

ところてんマンさんからの回答

日時:2011/03/07 03:49

僕もかなり仮面ライダー打ってますが、 稲妻は連続予告で、何かしらの演出に発展するかどうかだと思いますなので、恐らく発展した後は信頼度差はそんなには無いと思います

ゆうだいまんさん

ゆうだいまんさんからのコメント

回答ありがとうございます。参考になりました。サイクロンモード中はリーチになっただけでも予告は弱くても当たりを期待しちゃいますもんね。あのドキドキ感がたまりません、中毒かも!

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報