CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ゆーたんたさん
[Lv.4]検証員

[質問17288]ゆーたんたさんからの質問

ハマりについて

締切済
日時:2011/03/01 21:38:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

1500回転位で潜伏状態になり、サイクロンモードに突入しスルーしました。その後、700回転位で潜伏状態になりましたが、通常モードでスルーし閉店まで時間がなかったので終了。翌日、1300回転位で大当たりしました。
結局、出玉ありまで3500回転位かかりましたが、前にも同じような経験があります。全ては確率なので仕方ないですが、さすがにサイクロン抜け潜伏抜けが続くのは悲しかった…皆さんはどの位までハマった事がありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/03/20 05:27

自身は、軍資金の都合上そこまで打ち込ちこみはできませんが、2000はまりの台は目撃したことはあります。1000以上はまったら、もうそろ来そうと思い打ち込んでしまがちですね。ゲキアツ外れ、サイクロンスルー、潜伏スルーの台は未練残りますがライダーは深追いはしないほうが無難かと。出ない台はトコトン出ない。(泣)答になっていなくてすいません。

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

今は1パチなので、4パチを打っていた頃を思えば長く楽しめて良いなぁと思いながら打ってます。まぁ、すでに4パチコーナーからは撤去されてしまってるんですが…。
2400回転でようやく当たった事もあるし、昨日は途中からですが1500まで2万円掛かって、2万円戻ってきました…大抵そんな時って1000回転ベルト落下しなかったりして心折れそうになります。
たまに他の機種も打ちますが、やっぱりライダー好きなのでやめることが出来ないんですよねぇ。

☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/03/02 10:19

朝一から25000ハマりました

潜伏スルー2回ゲキアツ2回外しました

ムカつきを通り越し笑っちゃいました

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報