CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

とむやわらさん
[Lv.1]初心者

[質問17239]とむやわらさんからの質問

トラップモードについての質問です

締切済
日時:2011/03/01 16:20:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

467は確変ではないでしょうか?当たりをひくまで、ボタンアクションが4回も出ました。もろに確変みたいでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/03/09 01:16

潜伏でないのに当たり引くのは凄いですね。

とむやわらさん

とむやわらさんからのコメント

ありがとうございます。戦闘員モードでサイクロンプッシュハズレ  怪人モードで戦い敗戦  幹部でサイクロン
ハズレ  首領で勝利!まるで確変みたいでした。

ゆーたんたさん
[Lv.4]検証員

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/03/01 17:56

小当たり濃厚かと思われます。潜伏状態でなくてもトラップモード中に大当たりすることはありますよ。小当たり中に大当たりしたのは、引きが強かったみたいですね。

とむやわらさん

とむやわらさんからのコメント

やっぱり、引きが強かっただけですか
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報