CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

サト。さん
[Lv.2]回答好き

[質問1657]サト。さんからの質問

青保留からリーチがかかり

締切済
日時:2010/09/20 23:14:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

リーチ中にハンドルがチカチカ光ってましたが、確定ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンノリさん
[Lv.4]検証員

カンノリさんからの回答

日時:2010/09/23 21:43

はじめまして 
前の二人と同じです。
各メーカーには、大当り告知が有りますが、特に京楽は、このハンドルPフラッシュが出ます。 
予告中やリーチ中など出ますので、これからバチンコをする時は楽しみして打っても良いでしょう

ケンケンパーティさん
[Lv.8]研究員

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/20 23:29

Pフラッシュですね
京楽さんのプレミア演出の一つですね。他の機種なら確変が確定しますがライダーの場合は大当たりが確定します。(ライダーはST機なので)

円本視角さん
[Lv.3]常連

円本視角さんからの回答

日時:2010/09/20 23:23

京洛お馴染みの一発告知じゃないですかね
当たり確定の演出なんで外れたら故障とかを疑うべきです

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報