CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ゆークンさん
[Lv.2]回答好き

[質問15558]ゆークンさんからの質問

秘密結社モード

未解決
日時:2011/02/17 12:38:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

通常からいきなり入る秘密結社モードに入る時に扉が閉まり一瞬、間を置いて画面右下に3ケタの数字が出ますあれは何かを意味しているのでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございます数字が移動していたんですねどうもありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャンジャクさん
[Lv.8]研究員

ジャンジャクさんからの回答

日時:2011/02/25 10:39

こんにちは

それは、液晶で常に数字が回転してますよね

当たり以外はバラけ目でとまりますよね

それが扉によって画面中央ではカブってしまうので、開いた後に右下に表示されるだけのことですよ

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報