CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ニャロさん
[Lv.1]初心者

[質問13710]ニャロさんからの質問

初打ちで何

締切済
日時:2011/02/03 20:57:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

朝一ランプが付いていない仮面ライダーを朝一から打ち始め、玉がチャッカーに入った瞬間いきなり図柄が揃っており大当り画面から始まりました

これは一体何なんですか因みに15連しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.6]セミプロ

?黎明さんからの回答

日時:2011/02/23 10:52

本当にいきなり揃いですか?ボタン押したりしなかったですか?

ボタン押しからならプッシュdeボーナスですよ

戦国太郎さん
[Lv.4]検証員

戦国太郎さんからの回答

日時:2011/02/07 01:34

ありえるのか…凄いな。

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/03 21:43

素晴らしい
完璧なオスイチではないでしょうか
朝イチランプ非点灯なら潜伏ではないでしょうし

マックス72さん
[Lv.3]常連

マックス72さんからの回答

日時:2011/02/03 21:42

考えられん…

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報