CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ジョーダン12世さん
[Lv.2]回答好き

[質問13568]ジョーダン12世さんからの質問

サイクロモード

未解決
日時:2011/02/02 14:32:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

敵が首領でした
確定かなーって思ったらあっさり外れ(笑)
熱いんですかね?
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/02 20:04

首領は5連チャン目毎に出現のチャンスがあり3回倒すとSPエンディングがみれますで問題の確率ですが他の幹部クラスとあまり変わらないかと
対戦キャラの確定はニセライダーだけになります

ジョーダン12世さん

ジョーダン12世さんからのコメント

そうなんですね
ショッカーと首領確定だと思ってました
ありがとうございました

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.3]常連

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/02/02 18:31

熱いと思います。他のサイトにもありましたが、やっぱり確定ではないんですね。ボクも何回か首領リーチありますが、今のところハズレはないですが…

ジョーダン12世さん

ジョーダン12世さんからのコメント

じゃあ引きが弱かったのかな笑
ライダーは当たれば面白いからまだまだやり続けますよーありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報