CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

おかたさん
[Lv.5]マニア

[質問116032]おかたさんからの質問

電サポ無し確変当選時に

締切済
日時:2013/06/09 00:49:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

皆さんのホールでは、通常時から、電サポ無し確変当選時には、盤面上の大当りカウントってカウントされてますか?小当りもカウントされてるとこありますか?
自分が通う店舗では、電サポ無し確変引いても、小当り引いてもカウントされませんでした。お店によるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうだいまんさん
[Lv.5]マニア

ゆうだいまんさんからの回答

日時:2013/06/16 09:55

私が通う店はトラップに突入する度にカウントされてます、小当たりだろうが潜確引こうが、サイクロンに突入してまた1回ってな感じです。

京楽さんは潜伏を搭載してる台は横に小当たりの数とそこからの回転数を表示したのがあったと思ったんですが。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/06/09 10:56

そうです
小当たり以上をカウントする店、潜伏以上をカウントする店、出玉有り当たりしかカウントしない店

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報