CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

戦国太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問11430]戦国太郎さんからの質問

トラップ破壊で…

未解決
日時:2011/01/16 01:25:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

トラップモードのトラップ破壊に関してですが、あれは破壊したら大当り確定なんですかね?

仮面ライダーMAXのWikipedia等を確認すると破壊で確定となっていますが、トラップ破壊→幹部登場→ライダー変身→はずれ、を何度か体験しています…トラップ破壊→首領なら確定ですが


実際の所どうなんでしょうm(_ _)m?

【お礼】

確かにそうですよね…

やはり潜伏なしのトラップ破壊からのvsリーチは結構外れる事もありますよね(^。^;)Wikipediaの確定情報に惑わされました…(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーたんたさん
[Lv.1]初心者

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/01/21 00:26

潜伏状態でトラップ破壊~VSリーチならかなりの高確率で大当たりになります。ボクは一度だけ外してそのまま潜伏スルーしたことありますが…。
潜伏でない場合でもトラップ破壊ありますが、よくハズレになります。その時は大当たりを祈るばかりです。回答OKでしょうか?

この質問についての回答

サト。さん
[Lv.2]回答好き

サト。さんからの回答

日時:2011/01/19 11:44

トラップ破壊でベルト落下でボス登場のVsリーチはありますよ
はずしたことはないですが、首領出現ではないので確定ではないのでは
あと、ただのトラップつらら破壊もありましたよ

イヴァロフさん
[Lv.4]検証員

イヴァロフさんからの回答

日時:2011/01/16 09:32

経験上、破壊できたのは巨大岩石トラップですかね

いつもは転がってくる岩石からダイビングで逃げますよね?

破壊の時は立ち止まって岩石にパンチします

そのときボタンプッシュでベルトが降りれば当たりですよ

戦国太郎さん

戦国太郎さんからのコメント

ん~…まぁ破壊は全てのトラップで存在します(^。^;)岩石、火炎戦車が破壊率高いというだけですね。

イヴァロフさんは恐らく破壊後首領を発見しているんでしょう。
ありがとうございました

かずkさん
[Lv.1]初心者

かずkさんからの回答

日時:2011/01/16 03:28

破壊したらそれで大当りですよ

戦国太郎さん

戦国太郎さんからのコメント

こちらの方も破壊後に首領を発見していますね。
破壊後にバトル発展もあるんですよ(^。^;)その辺が知りたかったんですが…


ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報