CR相川七瀬~時空の翼~

ヘンペイさん
[Lv.1]初心者

[質問3194]ヘンペイさんからの質問

相川七瀬の潜伏確変について‥

締切済
日時:2010/10/11 22:05:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

ダイアモンドゾーンに移行した時に、セグを確認して確かに確変濃厚セグだったのに当たらなかった。何度も同じような事がありました。
信頼度は低いのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/11 22:26

なんの信頼度でしょう?確変セグなら潜伏しますし、出玉アリをひかないと、潜伏確変のみで、6回終わる事もあります。質問の意味がわかりません。

ヘンペイさん

ヘンペイさんからのコメント

ひりょりさん、ちょっと勘違いしてました。理解出来ましたありがとうございました。

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/11 22:20

この台は6回ワンセットの台です。ヘソ入賞だと出玉の割合が多くなるので6連続出玉なし潜伏確変と言うのも珍しくありません。
よく仕様を確認してから打った方が良いですよ

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/11 22:19

この台は6回ワンセットの台です。ヘソ入賞だと出玉の取れない割合が多くなるので6連続出玉なし潜伏確変と言うのも珍しくありません。
よく仕様を確定してから打った方が良いですよ

ヘンペイさん

ヘンペイさんからのコメント

そっかぁ~そういう事かぁ~
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(5)

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報