デジハネCR北斗の拳ユリア

のほさん
[Lv.2]回答好き

[質問9933]のほさんからの質問

台の故障?

締切済
日時:2011/01/02 02:40:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

リーチになった時、プッシュボタンを押すと七星ランプが点灯すると思います。今日打ったとき下から4つ目まででランプが止まり、プッシュボタンがまた光ってたので、また押すとまた4つ目まで点灯しました。

てっきりプレミアかと思ってしまいウキウキしてると、ノーマル(-1)で止まり外れ

ただの演出ですか?それとも故障?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.5]マニア

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/01/02 11:49

私も何度か同じような経験あります。
単にプログラム上のミスではないでしょうか?

のほさん

のほさんからのコメント

そうみたいです。
同じ台で星4つの時何度もありました。

けど、他の台はなりませんでした

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)