デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

[質問7984]ジェンコクウさんからの質問

ミッション…?

締切済
日時:2010/12/11 22:43:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今日STVで赤保留からステチェンノーマル→サウザーステで手裏剣みたいなのが飛び交う?→バット「フドウリーチをかけるんだ」→ザコビビリでサウザー登場→回想経由せず後半(タイトル白)→カットインキリンで当たりましたが、皆さんは過去にミッションが出現しミッション達成出来なかったのに当たった事(ミッションと違うリーチで当たった事が)ありますか?そもそも赤保留でミッションが出現した時点でどのリーチに発展しても確定だったんでしょうか?結構ユリア打ってますが初めて体験した事なので質問してみました、わかる方回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.4]検証員

釣り師∞さんからの回答

日時:2010/12/15 22:57

よくよく考えてみたら普通にハズレますね
何と間違えたのか…
ともかく、お騒がせしましたm(_ _)m

ニックネさん
[Lv.5]マニア

ニックネさんからの回答

日時:2010/12/15 22:14

今日緑オーラでユリアリーチをかけろになってジュウザで発展せず終わり


やっぱりミッション達成しないと他のリーチいっても確定じゃないですね


まぁよく考えれば当たり前の事でしたね

☆シュート☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/12/13 00:45

自分も今日、南斗ステ・変動開始時青オーラ→押しボタン・リン「ケン対ラオウリーチをかけて」→発展→ヒューイで外れました

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

その場合、青オーラだったから駄目だったんですかね…俺は過去にミッション出て緑か赤オーラなら全て当たってます。経験上は青や黄色オーラからミッション出ても当たった事がないです…お互いこれからも頑張りましょう!

ニックネさん
[Lv.5]マニア

ニックネさんからの回答

日時:2010/12/12 08:35

うろ覚えですがミッションでジュウザリーチをかけろでヒューイになって外れた事あったような…


確かじゃなくてすいません

釣り師∞さん
[Lv.4]検証員

釣り師∞さんからの回答

日時:2010/12/11 22:53

行き先矛盾は何度か経験ありますよ。
全て当たってますが…ミッション台詞から指定のリーチに行かず他のリーチに行った場合、法則崩れの当確かと思います。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

やはり発展先矛盾で当確だったんですね。違うリーチで当たるくらいなら最初からミッションなんていらねぇよと一人で台にツッコミ入れちゃいました(笑)ユリアはまだまだ奥が深いですね。これからも色んな演出見れる様打ちこんでみます、ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)