デジハネCR北斗の拳ユリア

小春ぷぅさん
[Lv.4]検証員

[質問7748]小春ぷぅさんからの質問

STVでボーナス中の

未解決
日時:2010/12/08 20:37:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

STVでボーナス3Round目に
ボタンを押すと、七星ランプが点灯していき、死兆星が
レインボーに光る時がありますが、これはST4回中の当たりが確定なのですか?
ただ濃厚なだけなのですか?
教えて頂けると嬉しいです

【お礼】

返答&プレミア演出を教えて頂きありがとうございました
これからもたくさん打って、プレミアをぜひ見たいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャンジャクさん
[Lv.5]マニア

ジャンジャクさんからの回答

日時:2010/12/08 20:57

こんにちは。

おっしゃる通り確定です

他にもボタンを押した瞬間に「あたたた……」(百烈拳)などの保留内確定プレミアもあります

小春ぷぅさん

小春ぷぅさんからのコメント

返答ありがとうございます
やはり確定ですよね
1回だけスルーした事があり、アレ確定のはずでは‥?って思い‥‥
レアなプレミア外しみたいなものだったんでしょうね
スッキリしました
百烈拳プレミアあったんですね見てみたいです

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.4]検証員

釣り師∞さんからの回答

日時:2010/12/08 21:08

北斗剛掌破や三三七拍子もレアですね

小春ぷぅさん

小春ぷぅさんからのコメント

ありがとうございます
そんな演出もあるんですか
まだまだ打ち込みが足りないようです

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)