デジハネCR北斗の拳ユリア

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問73223]パチの助さんからの質問

期待度どんぐらい?

締切済
日時:2012/03/24 04:37:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

サウザーステージ緑オーラ→左右から包丁→シバ→カウントダウン3→赤オーラ→トキラオ白→剛の拳→ロゴなし→キリン→はずれ
ロゴなしだったが剛の拳にキリン外したのは初めての経験だったので残念でした
柔の拳にロゴなし+緑orキリンだった場合は期待しないのですがね
僕はトキラオストーリ-は絶対条件に剛の拳と+ロゴorキリンどれか1つでも絡めばかなり期待します
なので剛の拳無しのロゴありキリンで「どうかな?」レベルです
皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/03/29 14:03

オ~まだユリアあるんですね!自分は貰ったレベルですカウント以外は流れいいですよ[人差し指]慈母なら当たるか~?って感じなりますが前作なら60~70%期待度あると思います久々に打ちたいですね~。

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)