デジハネCR北斗の拳ユリア

ひたぎクラブさん
[Lv.8]研究員

[質問69935]ひたぎクラブさんからの質問

確定では?

締切済
日時:2012/02/29 23:27:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日の話ですがユリアステージから赤ステチェンロングからジャギステージにそこからバットキリン缶からザコビビりから拳王様が来て直でユリアリーチへこの時点で自分は確定だと思ってました。そこからカットインキリンでハズレてレイが来ると思ったら次変動へマジかっ!これはジャギからユリアにいった時点で確定ではないんすか?長々と失礼

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/02/29 23:47

あー、よくあることなんですが、前北斗ではステチェン前のステージの法則に基づいているため、ユリアリーチでも法則崩れになりません

通称ツリアリーチ、またはムリアリーチといわれてますね

十分熱いですが、今回は残念でした

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/02/29 23:42

ステージチェンジした回転ではその法則は無効になります。
ユリアステージからジャギステージ変化だったためユリアリーチは法則くずれにはならないんです。
普通に滞在中なら法則くずれになるんですけどね
ボクも最初は知らなくて同じ思いしましたよ

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/29 23:38

ステチェン直後は前のステージ扱いです
なのでユリアリーチにいっても確定じゃないですよ
初代って赤ステチェンロングは確定じゃなかったかな
違うか

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)