デジハネCR北斗の拳ユリア

ひたぎクラブさん
[Lv.8]研究員

[質問69469]ひたぎクラブさんからの質問

キリン柄

未解決
日時:2012/02/27 00:09:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

自分が時々行くホールのユリア(1パチ)は結構おかしいです。チャンスタイムのキリンは保留連濃厚なのに普通にスルーします(あれこれ3回)あとは引きの問題だと思うけどとにかく演出がこない200回転してもステチェンすらしない始末です。でも回るから打つ台なかったら打ちますけど…キリン柄のチャンスタイムは保留連濃厚ですよね?濃厚だから確定でない事は分かりますがこんなにスルーはおかしくないですか?長々と失礼

【お礼】

お二方解答ありがとうございました。今まで確定だと思ってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タンブレッロさん
[Lv.10]名誉教授

タンブレッロさんからの回答

日時:2012/02/27 04:20

はじめまして

チャンスタイムのキリン柄は保留連濃厚では無いですよ

確か信頼度は70~80%くらいですね

自分はチャンスタイムのキリン柄は20回以上もスルーしておりますよ
でも、確かにラウンド開始時のオーラや3R目の七星ランプ演出などの確定演出を除けばチャンスタイムのキリン柄が一番期待してしまいます

この質問についての回答

バイキソマソさん
[Lv.7]プロ

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/02/27 07:04

残念ながら確定ではないんです

旧蒼天(甘)と慈母は確定なんですがね

私的には3R目の死兆星が1番期待しちゃいます

キリンは結構外してくれちゃうので

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)