デジハネCR北斗の拳ユリア

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問6459]たかまこ127さんからの質問

いきなりユリアステージ

締切済
日時:2010/11/22 22:45:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ども!
初当たり後普通はラオウステージのSTだと思うんですが、いきなりユリアステージスタート、しかも一回転目に7当たり!?でした。これって15R確定演出ですかね。ユリアステージって2確でしかいったことないからビックリしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/23 03:46

これは矛盾演出と成りますので、当確です               がぁ…ハイパー確定とは成りませんよぅ               大概は、5Rの当りです            また通常のラオウの時にも、当確パターンが存在            登場キャラが続けて登場何回転目に当るかは解らないですが、ST連当確            またレアな演出に  キャラ登場無し   滅多に見れない、一生に一度見れるかと言う当確演出です       これは嘘では有りません実際に、あるライターに調べて貰った演出ですから

ジェンコクウさん
[Lv.1]初心者

ジェンコクウさんからの回答

日時:2010/11/22 23:25

ST中のステージ矛盾ですね、俺もその演出で過去に何回か当たりましたがハイパーは1度もなかったので羨ましいです、旧北斗のST演出や金セリフは拝見しました。2R後にラオウステージか大当たり後にユリアステージなら矛盾で当確だと思います。

釣り師∞さん
[Lv.3]常連

釣り師∞さんからの回答

日時:2010/11/22 23:10

“出玉あり”が確定するだけですね
古い絵のSTに行った場合も同様です。

なんだろーさん
[Lv.3]常連

なんだろーさんからの回答

日時:2010/11/22 23:02

ボーナス後のユリアステージゎ保留内当たり濃厚だったはずです
ハイパー確定でゎなかったです

因み保留4個目が当たっていたら旧北斗の演出が起こるプレミアもあります

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)