デジハネCR北斗の拳ユリア

ニックネさん
[Lv.4]検証員

[質問6446]ニックネさんからの質問

確定?

未解決
日時:2010/11/22 19:10:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

STVで時短中に時々夢想モードになってバトルいくときありますがあれって2確以上確定ですか?

何回もなってますがまだ当たらなかった事ないんで

【お礼】

回答ありがとございます

北斗の甘デジは大好きなんでまだまだ打ちます

はやく剛掌の甘デジ でないかなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/22 19:33

ハイ、その通りです間違いじゃ有りませんよぅ                 ただぁ~貴方が仰る通りで、必ずしも出玉有りとは成りませんが、連チャンのチャンスは広がるので期待感が高まりますねぇ             バトルに発展すれば、出玉有り、出玉無し、これが確定しますよぅ                 中でも、4マス埋まり主に、ラオウで埋まる事が多いですが、出玉無し当り以上が確定する瞬間ですよぅ

ニックネさん

ニックネさんからのコメント

すばやい回答ありがとうございます
やっぱりそうですよねぇ
しかしプレミアムや全回転を外すという報告があるんで気は緩めず展開を見守ります

因みにバトルは絶対ケンシロウですよね?

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/22 19:58

一人で二度までの回答なので、この回答で終わってしまいますがぁ               私は常に、ケンシロウを選択するので、ケンシロウですよぅ                  ラオウを選択すると、攻撃を受けるのが基本と成りますので、ハラハラするのが嫌なので、いつもケンシロウを選択します              私個人は、演出は演出に過ぎぬと考えていますケンシロウを選択しても…ラオウを選択しても………結果が変わる事は、有り得無いと思います              私個人の見解ですがねぇ

ニックネさん

ニックネさんからのコメント

ちょっと聞きたかった事と回答が違うのですが回答ありがとございます

STVで夢想モードからバトルいった時はケンシロウだけと聞きたかったんです

まぁ当たり前の事ですよね

因みに自分は剛掌も前作もラオウ派です

彼は最高にカッコイイですからね

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)