デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん
[Lv.1]初心者

[質問6077]ジェンコクウさんからの質問

ロゴガタについて

締切済
日時:2010/11/17 22:32:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ロゴガタは回転開始時&テンパイ後&VSリーチ中に発生すると思いますが、どこで発生しても期待度は同じですか?それとも発生箇所によって差はありますか?わかる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.4]検証員

釣り師∞さんからの回答

日時:2010/11/25 22:44

バトルリーチ中のロゴ揺れは相手と打撃痕の点灯パターンとの兼ね合いもあるので一概には言えませんが、つのロゴ揺れポイント中では番熱いですね
バトルSPへの発展が約束されますから
次は…始動時、赤オーラロゴ揺れは比較的ザコビビリに絡み易いので、個人的にはテンパイ時ロゴ揺れより期待しますね。
ただ…テンパイ時ロゴ揺れは強敵背景が絡むと期待出来ると思います。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

バトルリーチ中のロゴ揺れは発展確定だとは知らなかったです。前作でも北斗はまだまだ奥が深いですね、ありがとうございました。

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/22 20:10

期待度数値は解りませんので、私個人の体感でぇ            1位…リーチ後半    2位…テンパイ時    3位…図柄回転開始時              と、体感していますよぅ          数値は解りませんが………(調べれば解るかと)   信頼度は変わりますよこれは、間違って無いです。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

バトルリーチ中のロゴガタが一番熱いんですか、ならトキラオでロゴガタが発生すればかなり期待が持てますね!回答ありがとうございます。

不屈のバトラーさん
[Lv.4]検証員

不屈のバトラーさんからの回答

日時:2010/11/17 23:43

リーチ中が一番熱いですね期待度40%くらいです

開始時は図柄オーラにもよりますが20%くらいですかねテンパイ後はイマイチです

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)