デジハネCR北斗の拳ユリア

リサ&ひょっとこさん
[Lv.1]初心者

[質問60576]リサ&ひょっとこさんからの質問

KVJでの出来事

締切済
日時:2011/12/30 20:04:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

いつもは百裂ばかりですが、
先日珍しく甘デジ打ちました。

5連したところでサウザーとのバトルになり、ボタン連打の後サウザーの攻撃に。
南斗鳳凰拳!なのにサウザーの攻撃は手刀。
「法則崩れ?やったぁ」
と思いきや、あっさり負け連チャンもストップ。

コレって...法則崩れではないのでしょうか

【補足】

失礼しました

今 友人より
「手刀?鳳凰拳のことでしょ」
と一報入りました。

私の勘違いのようですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさきてさん
[Lv.4]検証員

まさきてさんからの回答

日時:2012/01/01 02:17

南斗鳳凰拳→手刀(弱攻撃)
極星十字拳→蹴り(強攻撃)
なので崩れではないですね剛掌では天翔十字鳳が強攻撃で弱攻撃はただの手刀だった気がします

リサ&ひょっとこさん

リサ&ひょっとこさんからのコメント

こんな的を得ない質問に丁寧にコメント下さり、ありがとうございました。北斗は初代パチスロからの付き合いなんですけど...お恥ずかしい限りです

ムッチ!さん
[Lv.5]マニア

ムッチ!さんからの回答

日時:2011/12/31 08:57

技名言う所を見逃したんですか
まぁ外れてる時点で崩れではないんですがね

リサ&ひょっとこさん

リサ&ひょっとこさんからのコメント

何10回(何百回?)と見てきたはずの演出、なぜ勘違いしたのか自分でも疑問ですが...コメントありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)