デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん
[Lv.1]初心者

[質問5843]ジェンコクウさんからの質問

回想予告について

締切済
日時:2010/11/14 23:05:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

今日回想擬似4連で俺的にはまさかのハズレを喰らった(結構ユリア打ってるけど初めての経験…)。時短終了後僅か2回転目で保留も満タンにあったしいくらサウザーでも当たりを確信してたんだけどね…このサイトには信頼度89%と表記されてたけどサウザーだと若干信頼度落ちるんでしょうか?確かに回想の枠、タイトル、打撃痕、カットイン全てノーマルだったからそれが原因だったのか?まぁ確定演出じゃない以上最後まで油断するなとゆう事ですね!ちなみにSTVではなくKVJでの出来事です、それでは長々と失礼しやしたぁ…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

≠なぉ≠さん
[Lv.2]回答好き

≠なぉ≠さんからの回答

日時:2010/11/16 00:57

あたしはサウザー擬似連×4の押しボタン台詞キリン柄を外したことがありますジャギ・アミバならかなり熱いとは思いますが、あたしの中でサウザー擬似連はきたらいいなぁくらいで見ています

釣り師∞さん
[Lv.3]常連

釣り師∞さんからの回答

日時:2010/11/15 11:44

『サウザーだと若干信頼度落ちるんでしょうか?』
…ステチェン絡むと落ちます。
因みに回想×は回以上ハズレてます
スペックは関係ないですよ
当たる時は当たる。
ハズレる時はハズレる。
そんなものです

サムマックスさん
[Lv.2]回答好き

サムマックスさんからの回答

日時:2010/11/15 02:42

KVJだと回想疑似の期待度がSTVより若干落ちるらしいです僕もつい最近STVでサウザー疑似4回外れましたその後すぐにサウザー疑似3回の枠キリン柄も外れましたどんなに良い流れでサウザーリーチ発展しても最後のカットインがキリンぢゃなかったらいつも諦めてます

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/15 00:49

擬似4は高信頼度ですが、偶にハズレます  甘北斗は約一年間、打ち込みましたが、擬似4ハズレは4回体験しました            それと、演出は演出に過ぎないので、演出が弱い強いは、当りの抽選には何ら関係性は有りません             当りなら、当りの演出抽選の中から演出を選択 ハズレなら、ハズレの演出抽選の中から演出を選択するだけなので、演出の強い弱い、足りない等は関連性は全く無いですよぅ

☆シュート☆さん
[Lv.4]検証員

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/11/15 00:48

え~と...
なんか一人で解決してますね
まぁ、確かに、甘で回想4外したら、ビックリですけど

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)