デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん
[Lv.1]初心者

[質問5775]ジェンコクウさんからの質問

投資&ハマリの目安について

締切済
日時:2010/11/14 06:49:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

こんにちわ。1パチでの話ですが、皆さんはユリアを打つ時いくらくらいなら投資出来ますか?甘デジだからあまり投資ふくらんでも回収キツイっすよね?あとどのあたりからハマリと考えますか?俺の中では200を越えたら立派なハマリだと思ってます(確率が甘いだけに)!皆さんの意見を是非聞きたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/22 20:24

甘パチの1パチ   北斗に限った事では有りませんが………                  1パチなら、投資額は、3kが、チャラ・ラインじゃないですかなぁ?       これは個人的な線引きなので、明確な線引きは出来ませんがねぇ                また、ハマりの線引きも、個人的な考え方で変わりますので、明確な線引きは有りませんしねぇ               私の場合は、3倍ハマりまでは、ハマりだとは思いません       つまり、約300回転ハマりまでは、ハマりだと思わないですよぅ     当らないと、苛々はしますけれどねぇ                パチンコは、10倍ハマりが起きても不思議では無いですからぁ

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

3Kですか、俺は最近は貯玉再プレイ(毎日無料無制限)で打ってて現金を使ってないせいかあまり投資の目安は気にしませんが回りが悪かったり演出がサムいと感じたら見切る事が多いです。もしユリアで10倍ハマるくらいならマックスの北斗打ってハマった方がまだマシかもしれないですね…、回答ありがとうございます。

サムマックスさん
[Lv.2]回答好き

サムマックスさんからの回答

日時:2010/11/16 05:28

僕も最近1パチでよくユリアを打ってますユリアにできる投資は最高で千円くらいですかね
ジェンコクウさんと同じで僕も200超えるとハマリと考えますね僕はいつも100回転前後の台で200回転くらいまで回して駄目だったらやめる感じです

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)