デジハネCR北斗の拳ユリア

来年九州さん
[Lv.2]回答好き

[質問5616]来年九州さんからの質問

サウザーステージにて。

締切済
日時:2010/11/12 01:04:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

はじめまして。北斗を好きで打っているものです。質問ですが、サウザーステージの背景で、煙を立てて横切る車いるじゃないですか。打っている時なのですがオーラなしから煙が上がったのですが、 横切る車がいなかったみたいで、    あれ?と思っていると、五車星のシュレンリーチになりそのまま直当たりしました。同じ経験した方いますか?見間違えにしてもシュレン直当たりってプレミア絡みでなければ当たらない様な当たり方だったので、気になってます。車なしで煙だけって経験した方いますか?教えて下さい   

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/12 08:35

甘北斗で、リハク以外での直当りの経験が有りますが、プレミア演出は、探しましたけど、プレミアキャラは居なかったですぅ 私が経験した時はねぇ            横切る車は、良く見る白い車でしたよう   なので、リハク以外での直当りでは、何回か仰け反りましたよぅ    当ると思って無いからぁ~                     最近は甘北斗は打ってないので、記憶が曖昧に成ってますが、車が無しってのは演出として有ったはずですが、信頼度は忘れてます            フルスペの剛掌ならば、車無しは期待薄なんですけどねぇ                   甘北斗は、かなり打ち込みましたけど、外されてからだいぶ経つので、忘れてるのも有るので、申し訳ないッス

来年九州さん

来年九州さんからのコメント

回答ありがとうございます          プレミアはかなり見たり調べたりしたのですが、煙だけで車なしは初めてだったのですが        演出としてあれば  プレミアぽいですなぁ              北斗剛掌はサウザーリーチやシンリーチの後半等、個人的に かっこええ~    と思いつつ、打っております。収支は  ヒデブですが    剛掌もライトか甘で出て欲しいですなぁ声優の阿部さんに違和感がなくなってきた今日この頃、  今日も打ちに行きます
えいキチさんありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)