デジハネCR北斗の拳ユリア

マックスンさん
[Lv.1]初心者

[質問5552]マックスンさんからの質問

ボーナス割合

未解決
日時:2010/11/11 10:48:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

3・7図柄でのハイパーボーナスってかかるんですか?

来るのなら、エクストラとハイパーの割合を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兎ロケットさん
[Lv.7]プロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/11/11 13:19

STの方でしょうか?
でしたら。
確変割が200分の200なんですが
15ラウンドは1%
200分の2が15ラウンドになります。
ですのでエクストラが200分の1
ハイパーも200分の1になりますので
当たりの0.5%がハイパーになります
バトルの方はわかんないです。

マックスンさん

マックスンさんからのコメント

一応ハイパーくるんですね

右打ちようのチャッカーあるけど、いるのかなーっておもっ てたんですよ

ありがとうござぃました

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)